今すぐお金を貸してください

病院の検査費用、プロミスでお金を貸してもらい払えました

こんにちは、私は40代の女性です。若い頃は超健康で、病気とは無縁でした。病院なら歯医者くらいしか行ったことがありませんでした。しかし歳を重ねるごとに、あちこち不調を感じるようになってきました。

ある日、仕事中に身体の具合が悪くなり早退して、自宅近くの病院へ行きました。次回検査をしましょうということになり、その日は精神安定剤を処方してもらい、自宅へ帰りました。


後日検査をしてもらいに病院に行きました。そして会計の時に、想像していた金額よりもかなり高額の料金を請求され、驚きました。

返済してもしても元本が減らない 借金地獄からの生還

クレジットカードとキャッシングカードの借金が総額250万円ほどあった時、昼間の仕事だけの収入で毎月15000円〜30000円を返済するのがやっと。

返済してもしても元本が全然減ってくれす、毎月支払う利息分が勿体無くって仕方がありませんでした。


このままでは利息払い生活が延々続くのではないかと、毎日云い知れぬ束縛感を心身ともに感じ消費者金融のCMを見る度に気が重くなり、このままではダメだと思い、本気になって借金返済生活を始めることにしました。

アコムで海外旅行資金の不足分を貸してもらう

私は以前、アコムという大手の消費者金融でキャッシングを利用した事が有るのですが、今思ってもとても便利だったと実感しています。

その時はたまたま海外に旅行に行く為に資金集めをしていたのですが、どうもアルバイトのみでは旅行の金額には達しなかったのです。その事から消費者金融でお金を借りる決意をしたのです。


キャッシングを利用する際に友人から大手の消費者金融であれば簡単に借りられると聞いていたので、それが理由でアコムを選択したのです。

出産費用のための借入から生活費までモビットから貸してもらう

収入が安定しなかったこともあり、出産費用の捻出のために借り入れを行いました。

モビットを利用しましたが限度額100万円のキャッシング契約を行い、借入額は30万円を借り入れました。出産費用に関しては、出産後会社から補助が出ることになっていたので一時金のような感覚での借り入れでした。

無事出産後は予定通り借入金額の30万円を会社からの補助を使って完済できております。

後々に入ってくるお金が決まっていて、先に必要な出費があるのであればキャッシングは有効に使えるのではないかと思います。

借金するならカードローンのほうがなにかと都合がつく

上京して20歳になったばかりの頃、田舎育ちで無知だった私は100万近くするエステや補正下着、趣味が高じた楽器の購入などによりローンを重ねて行ってしまい、給料だけでは毎月の支払いが追いつかなくなり有名な消費者金融さんから30万までのキャッシングを借りました。

窓口ではなく機械で自動申込みできるところで借入をし、スムーズに借りれました。

その後はその冬にでたボーナスで一括で返しました。

数年経った今現在、また諸事情で借入をしています・・・。借りては返済し、また借りてはの繰り返しで一向に減らない状況です。。